

2年半前

2年半前のSS(最古)があったんだけど~

もう3次してた∑
1.jpg

まだギルド制度がめいぽ自体になくてHPでギルドしてた頃!

初めての集会の姿w

アバが・・・( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)
2.jpg

桜初?で閉鉱の紙持ち出て露店に出してたら・・・1mとかw
3.jpg

100LV!
4.jpg

こんなアバのときもあったな( ̄▽ ̄;)
6.jpg

ギルド結成!
7.jpg

ランダムさせられてこんな髪型の時もあったな( ̄▽ ̄;)
8.jpg

こんなアバもあったー!
9.jpg

オクマーレさん∑
10.jpg

ペット30LVのSS!

2005年11月かーw
11.jpg

最初で最後の・・・
12.jpg

これがSS残ってる中では最高ランクかなー!
13.jpg


3年間本当にいろんなことがあった><

たくさんの人と出会って友達になって

それぞれ自分の人生があって別れもあって

多くの友達と別れて辛かったけど~

みんな元気にしてるのかな!

俺自信いろいろ忙しくて昔ほどINもできないけど

これからも多くの思い出を作っていけたらいいな!

コメント

うゎぁああああああ
なつかしーwwww
2年前のSS・・・
パソコン買い換えてデータ取り出さず御釈迦で
もう全く残っていなぃ昔のSS!!
前のブログ・・・けさなぃで取っとくんだったなぁ~w
また、一緒にビサスとか行こうね!!
ジャクムもAレイ取りに行きたいけど忍耐がぁ;;

ぅぉぉぉぉおおおお!!
懐かしすぎる;
そして1枚目にオレが写っているのに感動。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2年前。。。
時間の流れは早いね(´・ω・`)
これからもよろしく?(〃・ω・)ゞ

片手剣の練sは昔デレとすれ違いざまに見て、おぉナイトの人だ~っていって将来ナイトになれればいいね~って話してました><
レベル1の頃からSS取ってる人っているのでしょうかね~・・・・

昔のSSって時々見るとぃぃのもですょね゚+.(*ノェノ)゚+
なんヵ初々しぃ練さん+.゚(●´I`)b゚+.゚ィヵス!!今のが断然男前ですヶど★ワラ
思い出ゎ大切に(´uωu人)。o○
σ(o・∀・Me)も練さんの思い出に残るよぉな友達になりたぃですゎw
これヵらもよろしくですー♪

こんちゃ(*≧∇≦)ノ
昔のSSとか眺めるのって楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
色々思い出すし楽しい思い出もいっぱいだぁ。
私もなかなか長時間INとか出来ないんだけど…
INが合ったら久しぶりに遊んで♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪

大切な思い出☆ですねv-223
これからもよろしくお願いします♪
リアでも!メイポ!でも応援してますねっ ヾ(*^▽^*)ゞ

昔、SS取り方知らなくて
メイプル初めて1年半くらいは
SSがないのは秘密です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/95-7b55d771

 | BLOG TOP | 


