スポンサーサイト


マイペース

INしてないから当然のことながらネタがないw

200707082108.jpg

200707110101.jpg

200707110104.jpg



まぁ結果は想像に任せます




返信は追記です↓
まるぅちゃん>

めっちゃ懐かしいよねーw
俺ももっと前のSSあったんだけど1回お陀仏になったし><
うんうん、思い出として残しとけばよかったのに!
いつでも行こうねー!って俺がINできないんだけどorz
もうちょっと落ち着いたら遊ぼうね(*≧▽≦)b




RYO>

ギルドの集会だねーw
そんな感動しなくてもーw
あの時代から続けてる人はもう数少ないし・・・
2年あればいろいろ変わるよね!
これからもよろしく!




シフさん>

∑俺そんな話したっけw
すごい記憶力ですねー><
でもナイトでよかったと思うー!
さすがにLV1から撮ってる人はいないかもw




うさちゃん>

アルバム見てる感じだねw
初々しいとか(*ノωノ)俺も今のほうがいいと思う・・・
でもあの時代はあれがはやってたんだよ!w
うさちゃんも俺の思い出の1つだよー!
これからもよろしくねw




でぃちゃん>

うんうん!たまにはいいよねーw
悲しいSSとか撮らないしいつも見るのは楽しい思い出だしw
俺も最近忙しくてINできないけど
一緒のときあれば遊ぼうねー!




ティアちゃん>

スノボ?の絵文字が気になる・・w
いつもありがとー!
これからもよろしくねw




ぴちさん>

俺も知らなくて最初のほうは全然SSないw
ぴちさんの投げと俺の投げとLV近いしまた一緒に狩りしましょう!
って言っても俺INできないしすぐ抜かれるな・・・w
スポンサーサイト

コメント

ぅはΣ(o゚∀゚o)!!!
100のモアとヵ強ぃ゚+.(*ノェノ)゚+
ヶど…ぃなくなっちゃったのヵな?(´・ω;`)どまぃです><
思い出に入っててょヵったぁー'`ァ'`ァ'`ァ《興´Д`奮》'`ァ'`ァ'`ァ
まだ②絡みますょン[壁]∀´)ニター

100モアとか始めてみたーw
モア自体あんま出回ってるほうじゃないからねえ~
んー・・・まあ・・・どんまいだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/96-fdd2f270

 | BLOG TOP | 


