スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰してました!


ブログが残っていることを思い出したので


また適当に書いていこうと思います。


と、言っても1年以上放置していたので今更見てくれる方がいるとは思いませんがw


自己満足の日記ということにします。


まぁ1年間めいぽをしてない間にいろいろありましたねー


単純に今までめいぽしてた時間がバイトの時間になった。ってかんじです。


あ、あとニコ動もやたら観てたかなw


ちょっと時間があるときに「実況プレイ動画」を観るのはお勧めです!



テンプレとかカテゴリとかを変更したんですが


一応過去の記事は、「過去記事」カテゴリーに収納してあります。


今更見返すと恥ずかしくて他の人には観られたくないんだけど


一応思い出ということで残してあります。


更新は・・・最初のほうは結構するかもしれないけど


そのうち飽きて不定期になってしまうかもしれませんがw

一応続けて生きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。



めいぽのこと


このブログを書き始めることになったのも、最近少し暇になったからです。


なので、めいぽにも少しづつINしていこうかと思います!


それで1年ぶりにINしてみたんだけど


相場が上がりすぎて新しく始めるのは大変( ̄▽ ̄;)


まだ俺とかは装備があるからいいけど


全く初めての人が始めるにはキツすぎじゃないかと思うほどに


相場のことはまぁいいとして


問題は友達や知り合いのことですね


人それぞれ事情があるので仕方ないけど


ほとんど友達がいなくなってました><


狩りは大変だからチャットだけでもと思ったのにー


別にわざわざめいぽでチャットしなくても、メッセやスカイプもあるし


また知り合いの方がいれば、連絡ください!



今日はここまでです。
スポンサーサイト

コメント

本格復帰お待ちしておりました。
また一緒にボス戦したいですね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近、メイポに居ますよ(*´ -`)(´- `*)ネー
私は、来週末には実家へ帰って今月末に出産予定なりb
って事であまりメイポでは会えなくなってしまいますが…・゚・(*ノД`*)・゚・。

お帰りなさいませご主人様♪(違)

ほんと、復帰おめでとう(ノ∀`*)
これからもよろしくねっ!

やや、お帰りなさいませ((ノェ`*)っ))タシタシ
またいろいろ主催してくれることをお待ちしてますよ^^b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/97-c28e3eb4

 | BLOG TOP | 


